東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
(^o^もも缶@)
こんばんは。もも缶@です!
久々の更新となってしまいました!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

学祭までそんなに日にちがなく、日々焦りを感じて生きている今日この頃です…
長かった夏休みもあとちょっとですね~

夏休みにやらなきゃいけないことリストとやりたいことリストを今更ながら作ったんですが、あまりにもやれてない!!!(どちらも)

時間もお金も限られていて切ない…大切に生きていこうと思います、色々。


今回も、どっぷり沼につかっているA3!の絵を描きました。
できたてホヤホヤ!今回のガチャの子たちです。

綴と至が好きすぎて辛いので、知ってる方は誰か話の相手してやって欲しいです。A3!はいいぞ…


おわり
秋の夜長@生海
こんにちは、生海(なみ)です。
残暑の厳しさに挫けそうな今日この頃。
台風が来たり寒かったり暑かったりでうっかり体調を崩しそうになりますが、負けません。
冷房に苦しめられる……。

夏休みも半分ほどまで来ましたね。
教習所と麻雀と原稿と萌えとその他で脳内が構成されていてそろそろヤバイなと思い始めました。

夏休みが終わればすぐ文化祭です。
漫研は今年も似顔絵研となり活動予定です乞うご期待!


お絵描き。
あと半月で秋アニメが始まるだなんて……光陰矢の如し……。
ということで、秋は個人的に見るものが多すぎて困ります。贅沢な悩みです。
特に松やらキノやら鬼灯やらクラシカロイドやら3月のライオンやら、続編がいっぱいコレクション。
十二大戦も見たいです。
時間が圧倒的に足りない気配を察知。
その中で待ち望んでいた鬼灯の冷徹を描きました。
近々最新巻も発売されるようなので嬉しい限りです。

ではではこの辺で。
しーゆー。
( *・ω・) ノ
鬼灯
お久しぶりです@キクイケ
こんにちは。ご無沙汰しております、キクイケです。9月に入り、季節の変わり目らしく、気温の変化が激しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
入学してから今に至るまで、本当にあっという間で、このままでは小金井祭もすぐ当日を迎えてしまいそうな勢いなので、自分にできることを、自分のペースでやっていけたらと思っています。似顔絵も練習しなければいけませんね、なかなかにしんどいですね。

さて、ブログ更新の際にイラストを載せる、ということで、散々悩みましたが、折角なので、滅多に描かない版権絵を描きました。森久保好きです。デレステ2周年おめでとう無料10連はほぼドブでしたが、スカチケで速水奏さんをお迎えし、単発で限定森久保もお迎えできました。3200円払えば無料で推しが貰えるのすごいなあ。ありがとうちひろ。
9月ですね@秋鮭
おはようございます!わたしにとっては数ヶ月ぶりのブログ更新ですお久しぶりです秋鮭です!

もう9月ですね。早いですね…夏休みが始まり、あっという間に9月に入ってしまいました。わたしは3年なので、今夏にはアレがあります、アレが!
……頑張ってきます!


…それはともかく。今年も漫画研究部は、似顔絵研究会として小金井祭に参加します!
11/2〜4の3日間です。(わあ〜見事に祝日と休日を潰してき今年は日曜日が片付け日なんですね!)
例年通り物販もあります!よろしくお願いします〜!


さて、ブログ更新の際にイラストを載っけよう!という提案をして数ヶ月経ちました。
…控えめに言って最高ですね!!お、俺得……
という訳でわたしも



ドラクエⅪより、ホメロスさんです。
ドラクエシリーズは昔から好きなのですが、見事に堕ちてしまいました。めっちゃ楽しいです。特にカミュというキャラがかわいいので皆さんも是非。
8月が終わる@半生たらこ
おはようございます4月以来初めてのブログ更新です。
毎回存在感を薄くして逃げ切っていました。クズ。

もうすぐ8月が終わりますね、世間の中学生高校生は夏休みが終わるね・・・お疲れ様^^
大学生の夏休みは気が遠くなるほど長い。超長い。やることない。
暇な時間は多いはずなのに明日締め切りの原稿は終わってるのかな???どうかな??
終わってないくせにロングでバイトを入れたのは誰かな?^^おっ?^^

細菌は本当にサークル関係でちょこちょこやって友達と遊んでバイトしてゲームしかしてないです。


それがあと1か月半続きます!!!!

たのしいなあ!正直最高だぜ!やめられねえ!


とりあえず今日は必死で原稿を進めます。バイトだけど。





マウスでかいた。

ラクガキ

誰?



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.