東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
春休みになりました@半生たらこ

こんばんは!不健全な時間に更新しますたらこです

今日から事実上春休みですね!!
研究室の色々とか別のサークルとか課題提出とかで今週中は通学することになりそうですが。
でも授業がないとあれですね、朝めっちゃ寝坊できますね。

まあ、大学生ってわりといつでも寝坊できるんですけどね。
でも1限ってつらいんですよね~~~。


……。


テストがおわったことにより絵がかけます!工作できます!本がよめます!
たのしい!

ところで単位はとれてるのかな。



…………。


……春休みたのしみだな!!!!!
らっくがき

スポンサーサイト
最後の更新?@みんみん
2月になりましたが、なんだか次の日曜も雪が降るとか言われているようですね。みんみんです。
今年になってから家族が1人また1人とインフルエンザにかかっていて怖い。次はお前だとか言われかねない。

特にお知らせはないのでゆるゆると。
自分は最近、メルクストーリアをプレイしはじめました。前々から気にはなっていたのですが、4周年!アニメ化決定!とのことでこれを機にと。
ユニットもいいけどモンスターがかわいすぎて…。あざとい。

来週はバレンタインデーだということで(卒論審査会ありますが)
今回はオリキャラでバレンタイン絵をば。次の方もバレンタイン絵を描いてくれないかな~~という魂胆←
Valentine/mnmn

そういえば、もしかしたらこれが“自分の”最後のブログ更新になるかもしれませんね。部誌の参加など、もうすべてが「最後」になるのだと思うと感慨深いですね。
4年間あっという間でしたが、大学生になって初めて漫画を描いて、素敵な部員に囲まれて、好きなものを描いて語ったり、感想を伝え合ったり…。
どれもいい思い出で、漫研に入って本当によかったと思っています。
これからも、そんないい体験ができるようなあたたかい部であり続けてほしいです。
深夜のノリで長々と書きすぎました。そろそろ恥ずかしくなってきたのでこの辺りで失礼します!
寒い@鮫太郎

非常に寒い日が続きますが皆様健康にお過ごしでしょうか。
週明けの雪もまだまだ融ける気配がないですね、空気が冷えるので雪解けが待ち遠しい。

某プライム特典のビデオ配信サービスに仮面ライダー鎧武が出ていたので
云年ぶりにライダーシリーズに手を出しました。想像以上にストーリーがしっかりしていて
子供にも大人にも楽しい作品になっていて感動。
あくまで子供向けなので直接的な描写は無いのですが中々どうして残酷。
博士ポジのキャラクターがとても良い悪役でしたね。好きです。是非是非。

20180125
睦月も半ば@荻谷里伽

年が明けて短い冬休みも終わり、少しずつ期末テストの足音が聞こえてくる時期になりました。季節が過ぎるのは早いですね…みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて(今更ではありますが…)漫研は昨年末に行われた冬コミにサークルとして参加しました。スペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました!
また、当日参加した3人の部員の皆さん、お疲れ様でした!

寒い日はまだまだ続きます。インフルエンザも流行っているようなので、皆さん体調には気をつけてください…!

イラストは某高い低い映画、最強で最高の兄弟の三男(と次男)です。顔が良くてものすごく強い、それだけで5億点なのにやたらエモい設定がついてるのがずるい…
もうすぐ@半生たらこ
こんにちは半生たらこです。
もう少しで冬休みです。やったー!うれしい。

もうひとつのサークルが忙しくて漫研に支障しかきたしていません。ごめんなさい…
でも今回の冬コミは行く予定です。うまれてはじめてです。たのしみ。

冬コミ 3日目 東メ-19a です。

あと、今日悲しいことがありまして、(おそらく)電車で携帯をなくしました。
高一から使っていた携帯…黒いガラケー…
見つからなかったらスマホになるのかなあ…かなしい。
みなさんも落とし物には注意してください。とてもかなしいので。

あとあと、最近人生で最大にゲーム実況ハマってます。
動画見る時間はあるんだね。忙しいとか言ってたのにね。
まあ睡眠削りながら見てるからね。

らくがき8 (2)

自分のことばっかですみません。
冬コミお時間ありましたらぜひ!










copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.