東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
新歓コンパ告知!
>>続きを読む
クリスマスコンパのお知らせです!
※12/2数か所訂正いたしました。申し訳ありません。

 まず、この場をお借りして謝らなければならないことがあります。
手違いでててらが届かない事態が起きました。申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。

さて、今年のクリスマスコンパは、サークル棟内での料理と飲酒が全面的な禁止されたため、コパンにて執り行わせて頂きます。それに伴い、コンパの日程が12月7日 pm6:00からとなっています。いつもより早い日程ですので、お気を付けてください。

最後に日程が早まったにも関わらず、先輩方への連絡が滞ってしまい本当に申し訳ありませんでした。
パネル展告知@ともぞー
お早うございます。夏もすぐそこ、連日蒸し上がるような暑さですね。
梅雨も、一見ただただ鬱陶しいようで、ときどき涼をもたらすあたりちょっと粋です。
降り終わった後にからりと晴れると途端に怨めしくなるのですが。

6月も終盤戦、ついに7月ですね。イベントの告知です。

漫画研究部 新入生パネル展

とき:7/1(月)-7/5(金)10:20~17:40
ところ:芸術館2F 階段上がってすぐ。

今年も粒ぞろいの作品が出揃いました。


そしてもう一つ。

303C合同 七夕コンパ

とき:8/3(土) 18:00~22:00
ところ:303C
参加費:2000円

ててら通信・しぶんけんジャーナルと、返信用葉書を同封したものを先日送付させて頂きました。


ご都合が宜しければ、是非お誘い合わせのうえお越し下さい。お待ちしております。
ブログ部会@部長
こんにちは。部長です。

梅雨コンお疲れさまでした、タバスコ病が蔓延していましたが楽しかったですね。


コンパで出来なかった部会の代わりにブログを借りて連絡事項をいくつか。


はい、部会始めまーす(チーン)


●6月21日火曜日は、ペポ134号と新入生自己紹介本の〆切です。

念のためもう一度。ペポ134号と新入生自己紹介本の〆切ですよ。
皆頑張れ。


●ブログの記事、ぶっちーさんお疲れさま。次の人は21日の部会で決めます。考えといて。

●6月24日金曜日に、れた先生の人体構造講座があります。みなさん奮ってご参加下さい。
あと彬先生の素敵な横顔が見られます。


●外部の人への宣伝も兼ねて、今一度確認。

今年漫研は、

コミケ落ちました!落 ちま し  た  !!

それでも挫けずコミティアに参加申し込みしました。

当選していれば、8月21日日曜日のcomitia97に参加します。よろしくお願いします。

画集等新刊を持って行きます。


●大部会は7月15日金曜日です。
各種マニュアルはこの日までなので、忘れず作成しておいてください。
マニュアル作成に際して疑問がある人は、わかりそうな人に質問してくださいね。


●ててらの詰め作業お疲れさまでした。


OBOGの皆様へ。

漫研・視文研の今年の七夕コンパは、7月23日18時より行います。
詳細はお送りしましたててら通信(及びジャーナル)に記載されております。

今年も多くの新入生を迎え、賑やかに活動をしております。
是非部室までお越し下さい!お待ちしております。



連絡は以上です。

それでは部会終わりまーす(チーン)
さみだれやひさかたぶりのぶしつだぜ@じゃす
どもー三年のじゃすですー。
タイトル通り久しぶりの部室です。新歓コンパも行けなかったし、ホント忙しい毎日です(キリッ

最近の部会のご報告。
①今年も学祭でのまんが☆らんどはやりません←その代わり似顔絵に力を入れるみたいだZ!
②新入生パネル展を例年6月を学祭合わせの方向で←夏休みが絶賛繰り上がりのためです。やばいね、夏休み三ヶ月超?!
③買出しは6/5(日)←よろしく
④5/31(火)にコピック講習会←よろしく
⑤梅雨コン6/17(金)予定←今年もやるよ!去年はスイーツバナナもんじゃ食べ放題でしたね
⑥新入生自己紹介本の〆切は6/21(火)、印刷は6/26(日)10時から予定←新入生の方頑張って下さい!
⑦ペポ134のテーマ『メガネ』『そろそろ〇〇やりますか!』に決定。
6/7(金)ページ申告〆、原稿〆切は6/21(火)、印刷は6/26(日)10時から予定←二つ目のテーマがひどい素晴らしいですね。色々いじれそうなテーマです。

季節の変わり目ですが皆様体調にお気をつけ下さいm(__)m
2011052520020000.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.