東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
そんなこんなで @ヒロ
始めてみました。ようやくですが。
top絵の調整で大分時間が手間取りまして…。申し訳ない。

あ、一応説明しますと、
このブログは、タイトルにもある某大学の某サークルが、
新しいことをいろいろやるために、本家サイトとは別に設けたブログです。
しばらくしたら本家サイトの機能も接収していく感じで。
要はHPをブログ形式に移行したわけですね。

で、その色々というと、
部誌で連載をされてる一部部員の方々の、過去作品を掲示する機会を設けたりとか
そんな感じです。
ぶっちゃけhtmlいじるよりも更新が楽とかそういう理由も大きかったりしますが。パネル展のときとかですね。
部室の近況とか気軽にUPできたら面白いかなー、というのも考えてます。
現在はHP担当である私ヒロが更新しておりますが、IDとパスあれば誰でも更新できるんで
お隣のしぶんけんblogみたく持ち回り制にもできるよね、とかいろいろいろいろ。


ともあれそんな感じです。
方針とかどうするかは次の部会辺りで議題にかけましょうか。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.