東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
第21話 「どうしたって」 @陸野
本当は「足がバラバラに分かれる」の意
本日は東京に雪が降った日・・・
この薄汚れた街と己を白く染め,少し綺麗に見せてくれる・・・そんな一日・・・・・・


と 思わせつつ,実は毎週火曜・金曜恒例の18時から行われる部会の日でしたね.
そう,「”武会”って書くより”武界”って書く方がヤバイ.マジヤッバイ.」って某先輩がいつも言ってるその部会です.

天気が悪かった割には結構人数集まりました.1年生は二人だけだったけど.
ま,寒かったかんね.

今日の部会では
・スケブの〆は3月9日,追いコンは3月10日(の何時から?),自己紹介本+カレンダーの〆は3月20日なんだぜ
・明日から三日間はスキー合宿なんだぜ
・ペポコミ128号の合評は3月10日にするんだぜ
・ホッチキスがKYなタイミングに届いたんだぜ
・部室に原稿溜まってるんだぜ 特にtamiaさんの原稿が溜まってるんだぜ
・初心者にもわかる将棋教室

とかなんだかやりました.
「”合評”って何だい?」「それはいずれ誰かが記事にするよ,トム.ha-ha-.」

というわけで,明日からは2泊3日のスキー合宿です.
5泊6日の沖縄旅行が急遽中止になってしまったから
ではなく,ナ●さんの病気を治してもらう為
ではなく,●海と矢●子をくっつける為
ではなく,錬丹術を使うシンの少女が北に向かうらしいから
ではなく,音の無い世界に舞い降りた元雪の星になろうとせんが為
ではなく,単に遊びたいから雪山に行きます.一つのイベントです.っていうかちゃんとした目的聞いてないからテキトーに書いてるけどきっと間違ってないでしょう.

集合は9時正門前ですが,遅刻しそうな人と某辺さんさんは部室に泊まるようです.遅刻すると園児が号泣するという大罪を犯すらしいですからね,死んでもできません.ねえ?W辺さんさん?皆さん遅刻しないようにしましょう.ねえ?渡辺さんさん?


最後に,メーリスでも連絡がありましたが,3月からは部会が火曜の16時からになります.
それじゃ,明日から合宿行ってきます.絶対楽しい合宿にしような!絶対だぞ!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.