東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
病室からこんにちは!@ゆゑ
ここでははじめまして!
部室でも新入生のみんなとは出会ったことがないのかな? ^_^ ;
今日はしおん君のPCをお借りしてブログ書いてます、部長のゆゑです~♪
なんだか最近私が部長だってことを忘れられているほどしおん君が部長してるとか……(汗
みんな~! 今はいないけど私が部長だよ~!(滝汗

新入生歓迎シートを見せてもらったけれど、サオリ前だというのにみんなぞくぞくと来てますね!
なんだか女性部員も多くて、私はすごく嬉しいな~。

だ、誰か石田彰さんについて熱く語れる人はいませんか…?

……いませんよね~… ^_^ ;

とりあえず、新刊コンパまでには私も退院したいです! (>_<)
早く退院できないかなぁ…早くみんなとたくさんお話ししたいよ~…………(涙
いや、ほんとに入院しててゴメンナサイ……しおん君やみんなにかなり迷惑かけてます… m(_ _)m


それにしても病室ってすごく暇だね…寝るかテレビ見るしかないんだもん…あと、絵を描くとか…
もちろん有線なんて映らないから地上波だけしか見れないし~……(泣
あ、でも鋼の錬金術師は見られるよ! 今では一週間に一度の楽しみです~!
キャストが結構変わってるのが気がかりだったけど、特に違和感がないからいいかな?
最近の私は久しぶりの地上波テレビを見て、時間を過ごしてます。
ぷっすまとかアメトーークとか、23時15分からのテレ朝って面白いよね~、ってことを実感… (-_-)


それにしても、陸野君みたいに更新できる絵を持ってないのは残念…
病室で暇だから絵は描いてるんだけど、スキャナがないから更新できない、っていうのが本音かな?
新入生もフリースペースに絵を描いてくれた子、みんなやっぱり上手だよね~!
よーし、私も負けていられないよ~!
そういえば、去年あたりから絵に関してすごくみんな積極的になったよね…うんうん、いい傾向だっ!
お互いに切磋琢磨してどんどんと技術を挙げていこー、おーっ! (^O^)/



あ、今更だけど軽く自己紹介しとくね?(汗
P・N:ゆゑ
職業:部長
趣味:ゲーム(特にアクション、RPG、スパロボ)
特技:難読漢字の読み(でもそんなに分かるわけじゃないし…………)(汗
備考:すごく腐ってます…あと、実は男の子向けゲームに全く抵抗がありません (>_<)
    むしろやってます。なので気軽に話しかけてね! ………今はいないけど(汗
    サオリに行きたいです。………行けないけど(涙



自己紹介本に書いてないことはこのくらいかな? 一部書いてるかもしれないけれど……

あ、そうそう。新入生の人たちへ。


私はすごく元気だから気にしないでいいよ~、「むしろ入院してる」って言われたら笑うところだから~!(汗


いや、しおん君から聞いた情報によると一瞬気まずい空気が流れるとか何とか………(汗

むしろこんな時期に入院しちゃってごめんなさい m(_ _)m



それでは、私はこの辺で~、じゃあね~♪
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.