東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
夜も遅くに
どうも今晩は、コーラサワー(仮)です。新入生です。仮称なのは変更の可能性があるからです。
草木も眠る丑三つ時にブログ更新させていただきます。

今回この東京学芸大学漫画研究部に入部させていただいたわけですが。




…早速締め切りをぶっちしました。大した新入生だ!
関係者各位の皆様には大変申し訳ないと思うとともに、今後はこのようなことが無いよう気をつけていきたいと思う次第です。
あまり関係ないですが、慇懃無礼って言葉ありますよね。僕なんか今まさにそれかと思いますが。多分こんな感じで話かけた日には「何企んでやがる」の嵐。そしてフルボッコ。

ブログの更新自体が初めてなので、どうにも勝手がつかめないんですが。こんな感じでいいんでしょうか。駄目でしょうか。マズかったとしても悪いのは僕ではなく景気でしょう。

そういう感じで。とりあえず、よろしくお願いします。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.