東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
現代医学の敗北@しおん
あー、なんか久しぶりです、教育実習中の部長の霧嶋です。

実は、24日(木)の朝から発熱で38度出てしまいました。
「こいつぁやべぇwww」と思ってとりあえず実習先には電話を入れて病院に行ったんですね。(※実際笑い事じゃないけど
まぁ、診断結果は「発熱したばかりでまだ判断できない」だそうで。
ひとまずその日は療養しました。

その夜、異様に頭が痛くて熱を測ったら39度出ました。

いやっほぉぉぉぉぉ!!(意味不明なテンション、決して笑い事じゃないレベルで頭痛かったです

「こいつぁインフルだな」と思って、翌日病院にもう一度行こうと思いました。
とりあえず薬を飲んで就寝しました(とはいえ、頭痛くて寝たり起きたりの繰り返しでしたが

そして翌日。(25日土曜日)
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.