東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
ケーキ足りてなかったね@punipo
クリスマスコンパ、略してクリコンお疲れ様でした。


今回は今までのコンパと比べて参加人数も少なく、事前準備もワタワタとしておりました。。。

買出しに走ったり

部室のマンガ類詰めたり

本棚等移動したり

もちろん料理したり

また買出しに走ったり

走ったり

走ったり・・・

自分は参加できませんでしたが、次の日はもちろん片付けもあったり・・・

本当にお疲れ様でした。。。




でも誰より「お疲れ様」を言いたいのは
お金を管理したり
プレゼント交換のためのビンゴで数字を叫んだり
クリスマスコンパの醍醐味であるケーキを食いっぱぐれたっぽい
漫研の幹事さん・・・。

「食いっぱぐれた」とは言わなかったけど
『puniちゃん、お願い!一口だけちょうだいっ!!!』って絶対食べられてない・・・

それにあんだけ叫んでたからあのあと声が嗄れたんじゃないかと心配です・・・。



っということで
これからは幹事が食いっぱぐれないように参加確認表は事前にちゃんと記入しよう
と決意したpunipoでした。
食いっぱぐれるのが幹事の仕事ではありませんょw






ところで明日は『ガトー』の印刷日ですね!
4限から授業がない人は生協に集合、とのことです。
・・・生協のどこだろう・・・(汗
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.