東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
今日の部ログ@マキロン
部会おさらいです。
何かでタイトル統一させたほうがいいんでしょうか。

・大掃除お疲れ様でしたー!
あんまり人が集まらなかったですが、作業自体は結構順調に進みました。
部室が綺麗になりました。

・昨日はカレンダーの印刷・製本作業を行いましたー。
自己紹介本の製本作業はまた後日行うのでよろしくお願いします。

・ビラ詰めお疲れ様でした!
漫研からは2人参加しました。

・毛布がふかふかになりましたよ!

・看板設置
大立て・中立てを設置します。
設置するときに連絡するかもしれないので暇な人に手伝いを頼むかも。

・新歓パネル展について
展示は4/12(月)~4/16(金)の9:00~19:00になりました。
設営は10日(土)、片付けは16日(金)に行います。

部員目標は1人1枚以上描くこと!
サイズは1枚目はB3以上、カラーでお願いします。
そろそろ描き始めるとよさげでは。
パネル代は自腹でよろしくお願いします。たぶん200円ぐらい。

ビニール張りは9日(金)の部会後に行われる予定なので、それまでに仕上げられるよう頑張ってください。
見張り番、明かり・鍵当番なんかも後々決まる予定なのでよろしくお願いします。

・ズェア!!
受かりました!わー!もう後に引けませんね。
原稿は4月20日くらいまで。あと1ヶ月・・・もないかも。

今日の部会もろもろで話題に上ったのはこのくらいでしょうか。
あと、4月入ったらお花見できるかも。お楽しみに。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.