東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
春だ!4月だ!!新入生だ!!!@ジャス
4月入って初めての記事になりますねー。どもー漫研部員2年のジャスです。
期待溢れる春!といえばそう、新入生が入ってくるシーズンですよ。
実はブログの更新頻度を上げて漫研の盛り上がりっぷりをアピールして新入生を釣ろうぜ、みたいな作戦が持ち上がってたこともあるのですが、気づけばえー4月に入ってから一切更新が無かったとゆーね、まぁ新歓パネル展などで漫研全体がドタバタしていたこともあるのですが・・・
気づけば連日連夜新入生が大勢見学に来てますよ(←マジ)
いや今年は一体何が起きているんやろうか・・・授業が始まる前から毎日来ている新入生がおりーの、授業が始まるとその数は倍になりーの・・・おかしい!これは絶対おかしい!!
いや、ごめんなさい、単純に嬉しいです。今年は何人来るんやろかーと心配していたのが遠い過去のようです。すでに自ら布教本を本棚に置いていく新入生もおりヤバイぐらい今年の新入生はヤバイね!!
まぁだから「漫研に興味があるけどいま一つ勇気がだせず見学に行けないんだよねー」という純情新入生よ、同学年はすでに来ているぜ!お前も早く来いよ!って感じで待ってるぜ!!


えーと軽く行事連絡をさせて頂きますと東京学芸大学では今月下旬4/29(祝)にサークルオリエンテーションなるものがあり各サークルがそれぞれ新入生向けに説明や案内しております。
もちろん当漫画研究部も参加しておりますので興味ある新入生もとい2年生以上の方もぜひぜひ足を運び下さいませーっと。

そして来月5/15(土)にはお隣の視文研さんと合同で新入生歓迎コンパを開く予定です!!
ウチも去年歓迎してもらいましたが、えぇ・・・非常っに楽しいコンパでしたので新入生の方はぜひぜひ!!
場所は部室、サークル棟303Cでやる予定です!!みんな待ってるぜ!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.