東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006
耐久カラオケ大会@芽子
こんばんは、二度目まして、芽子です。最近のマイブームは世界j……げふんげふん、そんなことはどうでもいいですね(笑)。

さて、
本日は一年生による一年生の一年生のための耐久カラオケ大会が催されました。先輩方が乱入してきたり、先日数名で行ったときとは別ベクトルに盛り上がったと思う次第です。機種が違うからなのでしょうか、善い方向に更にコアになっていた気がします。
体力がなくなったので明日になると思われますが、先日のように追記のところに履歴をぺたっと貼っておきますね。参加できなかった方々に少しでも雰囲気だけでも伝われば幸いです。
・・・とりあえず嫁に殴られてきます。(ノ_;)⊃)β`)。+゚+
それにしても8時間も歌っていたとは…心底びっくりです。幸いなことにまだ声は枯れていませんが、明日布団からでますと蛙の声になっている予感がひしひしとします(笑)。参加されました皆様も、そうでない方々もそうなるかもですし、念のためにもタオルを湿らせて布団の近くに掛けてあげてくださいね。大分楽になりますよ。パリで実証済みです。


事務連絡は…特にないですよね。ただ、時は待たない。という先人の言葉もありますので時間を有効的に使って各種締切を守るように努めましょう!ということで大丈夫ですよね。
ということで締切ぎりぎりの課題に着手しよう、ということで本日はこれにて筆を置かせていただきます。一気にレポート4本とかふざけるなよ…
それでは、おやすみなさいませ。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.