東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
パネル展近づいてきました!@punipo
知ってた?
明日から7月になるのに
まだ今月の記事投稿が2件しかないこと!!


『だから日付が変わるぎりぎりですが何か投稿しちゃうぜ』
と思ったのですが、案外何も書くことがないのでちょっと早いけれど
新入生パネル展の案内をしようかと思います。




新入生パネル展、
7月12日から16日の10:00から18:30まで、
場所は芸術館です。




詳しくはまた誰かが情報アップしてくれるんじゃないかな・・・
看板の写真とか載せちゃえばいいんじゃないかな・・・





ここからは部員向けですが、
出展者は作品が9日締切ですよほほ・・・
今回出せるかどうか、自分は微妙なところです。

受付のシフトは前回の部会で決定しました。
が、今回一年生にシフトが固まっています。
まだ入っていない人はシフト表をチェックして変わってあげられるところ変わってあげて下さい。
2、3コマ連続はさすがにきついですかわいそうです。

・・・なんていうか、逆になぜそんなに空きコマがあるんだ・・・?





以上。
今月中に間に合え・・・・!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.