東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201009
コミックマーケット78@みか
こんばんは、みかです。
夏コミお疲れさまでした。(*^_^*)

それにしても、今年の夏コミは暑い日が続きましたね。
私なんか出品物の搬入をしただけでヘトヘトになってしまいましたよ。(>_<)
3日間とも行かれた方、本当にお疲れさまでした。

今回はお隣の視文研さんも参加されていたということもあり、にぎやかでとても楽しいコミケになったかと思います。
あと、差し入れをしてくださった方々ありがとうございました。

売り上げの方ですがペポコミが14部、画集が7部、ズェア!が4部も売れました。(≧Д≦)ゞ
他大学のサークルさんと部誌交換もしたので、ぜひ読んでみてくださいです。

販売している様子です。
C78

マキ○ンさんは何をお描きになられているのやら…。
nikutaibi

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様お身体にはどうぞお気をつけください。
では、そろそろばたんきゅ~しそうなのでこの辺で失礼しますです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.