東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
あけましておめでとうございました@はぎ
あけましておめでとうございました。
今年も東京学芸大学漫画研究部をよろしくお願いします。

…って下っ端が書いてしまったが大丈夫か?


●冬コミ
冬コミに参加されました皆さまお疲れ様でした!
因みに私は自宅でゆっくり年末を過ごしていました。冬コミに行かれた方、お時間がありましたら簡易的なものでいいのでレポートを作ってくださると嬉しいです。さあドリル君…素敵なものを作ればいいんじゃないかな(チラッ
ついでに、今年に入ってからガトーの合評をしています。部員の皆様は自分の作品に対する感想や意見をたくさん聞くことのできる機会ですし、大切にしてくださいね。

●歓迎会
昨日のことですが、去年11月頃に新しく入部されましたまっぽんさんの入部歓迎会と称してカラオケに行ってきました。参加者は1年生8人でした。
世間は冬休みだったのね……ぐすん。ジョイが無理だとかマジ勘弁wwwなスタートでした。
機種は違えども、いつもの通りカオスな空間が出来上がっていましたね。簡潔に書くと、
○最初から電波を飛ばすB氏(そして相変わらずの歌唱力…!)
○ぷとよしかない歌をノリノリ(笑)で歌うH氏(どうして二番がないんだ!)
○シェリルさんがいるとしか思えない美声を発するL氏(娘々メドレーマジ最高!)
○あんじゃこりゃあ!な歌詞を歌い叫ばれるS氏(選曲神すぎるだろ…!)
○うどんボーイ♪な曲から始まるメドレーをさらっと歌い上げるI氏(イナイレへの愛を感じた)
○アイマス曲を歌えるのこれしかないじゃねーか!と歌うA氏(あとミク曲でいい暴走をしてたね!)
○ウホッなんていい美声……!なD氏(これの印象がでかすぎる)
○そして天使の歌声を披露されるM氏(癒しすぎる…!)
○シメはみんな大好きハートキャッチ!!
こんな感じでした。(はぎの一方的印象)
やっぱり漫研メンバーでいくカラオケは本当に楽しいですね。また機会がありましたらご一緒したいものです。

あと一か月で試験らしいけれどもお互いに頑張りましょう ね
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.