東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
漫研的近況報告@harusora
こんにちは、部長です。
2月18日はペポコミの〆切でしたね、皆さんお疲れさまでした。
まだ終わってない人は反省を胸に頑張って。編集長ごめん…。.

また、新歓期に配る白黒のビラですが、2月22日に刷る予定です。
今年は白黒10種類、カラー1種類、合計11種類のビラを配ります。


また、2月24日~26日にかけて、皆さんお待ちかねの合宿がありますよ!
行き先は新潟県南魚沼市にある宿、八ツ峰養魚さん。
宿舎ではフレンドリーな従業員の皆さんと、可愛いたちが皆さんの心を癒してくれること請け合いです。猫可愛いよ猫。
スキーはもちろん、合宿中のコンパも凄く楽しいですよ!

あ、ゲレンデに出たら、白い携帯持ってる人は落とさないようにね。絶対に見つからないから。
あと帰りになめこを買って帰りましょう。1週間なめこ汁がいただけます。


また、2月22日火曜日に臨時で部会を開きたいと考えています。14時からを予定していますが、詳細は改めてメーリスで回しますのでよろしくおねがいします。合宿関連の最終確認等々を行いたいと考えてます。


それでは、最近物忘れの激しいharusoraがお送りしました。




皆ブログ更新しよう、ぜ!.
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.