東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
ブログこうしーん!新入生4号!@館鳴
はじましてこんにちは!最近ボランティアにサークルにレポートにのおかげで
毎日「今日も何かあった気がする」という気のせいにとらわれている新入生の
館鳴です!!

ペポこみ134&新入生自己紹介本の印刷・製本お疲れ様でしたー!!
一応副編集長をやらせていただきましたが、特に何もできず編集長様にとてもとてもお世話になりました。
ありがとうございます!!
それと関連して、メーリスにもあったと思いますが今週の金曜日にペポこみに「お詫び・訂正の紙」を挟みこむので時間がある方は
ご協力お願いします。あと、欠席連絡もお願いします。すみません。

今週火曜日の部会は……。
主に七コン・絵葉書の売れ線などなど話しました。

個人的にはジャンプ推しで←

それから何を隠そう、はい。私が七コン幹事です。
参加表は部室に貼りました。あとでメーリスも流そうと企み中です。
参加〆切は7月8日(サンホラ東京講演2日目)
参加費〆切は7月15日(大部会の日)
ですのでお忘れなくです。たくさん来てくださると嬉しいです!

それから何を隠そう、はい。私がガシューナッツ編集長です。
部会で話した通り、1人2ページが決まりです!
参加申告〆切は7月15日(大部会の日)
原稿〆切は8月1日(クラギ合宿最終日)
参加〆切表も部室に貼ってますのでよろしくお願いします。

ではではこんな感じで、
あ、今日はヘタ●アが発売日でしたね。ええ、もちろん予約しましたよ。
ちなみにまだとりに行ってません。土曜日あたりにゆうゆうと迎えにいきます←
以上、自己紹介本で雲●さんへの愛を語りきれなかった新入生館鳴でしたあ。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.