東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201109
夏@佐倉
こんばんは! 1年の佐倉です。
お昼ごろ気分がのって消臭力のCM(西川さんとミゲル君のあれ)を歌っていたら
ベランダの向こうにおじさんがいました。
植物の剪定をしていました。
驚きました…。
夏です。


先日の部会はぶっちーさん部会でした。
連絡事項とガシューナッツ2011の合評をしましたよ。
決めることはいくつかありましたがそれは人が集まった時に…。
詳しくは部会ノートをお願いします。

そして本日8月24日でオフセのページ申告の締め切りです><
部室の申告表に書くか、編集長さんへメールの申告をお願いします。
明日の午前中申告表をはがしに参上しますよヽ(^O^)ノ≡ビュンッ
原稿の締め切りは8月31日です。
よろしくお願いします。
ちなみに「空」と「海」…学科的によく聞く空海と某しゅごキャラの空海が脳内に出てくるよ…!

合評いつもわくわくしています(^ω^ )わくわく

比嘉( 日が空いてしまいましたがガシューの印刷お疲れ様でした!
がガ…某歌手の名前に見えるぞ(^ω^(←

部室でやったエアライドが楽しすぎて忘れられませんw
家で1人FEをちまちま進めるのも楽しいですが
わいわいやるのは格別ですよね。本当楽しかったですv


もうすぐ8月も終わりですね´`; 本当早いです。
夏は終わりですが夏休みはまだ続くので色々したいと思いますb
一度帰省してたのですが、地元の友達とでーととか高校のクラス会(もんじゃもんじゃ)とか
花火とかかき氷とか親戚一同でBBQとかMRIとか( ありました。
結構濃ゆい帰省だったと思います…!
そして今年も海で泳がなかったorz 高校の指定の水着は悲しい全身赤色でした。

それでは失礼します!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.