東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
だんだん涼しくなる部室@Anmi
こんばんは、Anmiです!
部員としてブログに記事書くのは初めてです。
最近台風のことですこし心配でした。たしか先週の火曜日にめっちゃ強い風があったんですよね。
その日の部会とかのことで、皆無事かな…と。


夏休みの間、自分のことで少し忙しかったので、
ほとんど存在感がなくなる部員になっちゃいました。
本当に申し訳ないです!

部室にはもう完成された原稿が集まっていて、少し見ました!
みんなすごいです…。イラストのほうは自分で何とかやっていますが、
やっぱモノクロのほうは、マンケンの皆から学びたいんですねー。
完成品の本がすごく楽しみです!

私はでもお久しぶりに部室に行って、サーブページを描きました。
マリさんと一緒にコンセプト(主題)を決めて2人で同じページに描きましたんです。
私が男の娘のナースさん、マリさんが女の医者さんを担当して描くことですね。
ただ、時間が足りなかったので一応私から一点描いてその後マリさんが続いて描く形でして、今マリさんのための空白はどうなっているのかな、期待しております!

後部室に最後までお疲れ様だった部員皆とファミレスに行ってばんごはん食べました。
ファミレスも久しぶりで、漫画だけじゃない色んな話ができて、すごく楽しいでした。

そろそろ開学が近づいていますが、この後にもなた部室に行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

P.S この先の記事を読んだら、私も一年生になっていた気がしますが…。
実は私、年齢で考えば3~4年生ぐらいです…。隠していたわけじゃないんですけどですねw
一番老いこんでいたもん…!(ガーン)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.