東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
コミケ 2011 冬 @館鳴
どうも。
どうも・・・はい。まずはじめにすみませんでした。
そして、ドリル魂さんありがとう御座います。。。
最近私、いろいろやらかしてます・・・・うん。
でも、もうすぐ新年!、ファッティー、私、頑張る! です。

さて、さて行ってきました コミケ!
ええ、、行って来ましたとも!

朝7時集合 ぎゅうぎゅう電車に揺られ
ぞろぞろと人の群れに流され 行きました!

楽しかったです!
部誌交換しました・・・8つほど
宇都宮をはじめ・・・いろいろと・・うん。
あとで、ゆっくり読みます! ありがとうございました!!

コミケはレイヤーさんがたくさん見れて楽しいですね
私は テニプリとサンホラしか買ってませんけど!!
あと、お金の飛び具合やばいですね・・みなさん気をつけてください
ご利用は計画的に!!

あと、あと
今回、見てくれた方、お買い上げくださったかた
本当にありがとう御座いました!!!!!!
感謝感謝です!

とても楽しかったので・・また行きたいと考え中です!!

本当にお疲れさまでした

これから、謝肉祭です。。。。。わーい!

冬コミ風景
冬コミ風景
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.