東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
忘れないうちに宣伝しておこう。
一月もたたずにまたブログに記事を載せることになるのは、おそらく今回が初めてでしょう。
初めましての方は初めまして。それ以外の方はこんばんは、ドリル魂です。


ゴールデンウィーク、言い方を変えれば春の大型連休に突入してはや3日。その深夜にブログを更新しています。
このブログを見ている方々は帰省や旅行を楽しんでいることでしょう。私はこの3日間大学を中心とした半径10kmから出ていない気がします。まぁ、人それぞれ。

そんなゴールデンウィーク(春の大型連休)の終りが見えてきて少しおセンチな気持ちになってくるであろう
5月5日のこどもの日(土)。
今年も我々漫画研究部はCOMITIA、に参加します。
しかも、今回のCOMITIA、100回目らしいんです。えぇ。
いつもどおり場所は有明・東京ビッグサイトなんですが、今回は100回記念のためか、
東4・5・6ホールでやるようです。去年の毎回大規模化宣言に続いて、今年も驚かされました。
今回も私が売り子に行くのですが、間違っていつものクセで西館のほうに行かないように気をつけなければ・・・・・。

ちなみに、我々東京学芸大学漫画研究部は「め28b」にスペースを頂きました。会場を横一直線に通る「ヤマト運輸荷物展開スペース」の通りからも近いけど、そこまで混み合いそうな場所ではなさそうなので、このブログを見て当日会場にいらっしゃる方々は、買い物が終わって暇になったなぁという段階になりましたら、ぜひとも散歩がてらいらして下さい。

それではここで今回販売する部誌の紹介をさせていただこうと思います。一度も売りに出していない本を新刊というのなら、今回は新刊が2セット四冊ありますよー。

まずは、つい先日印刷が完了した「ズェアッ!Vol.3」。分冊したので二冊です。表紙が軍服で統一されていますが、内容は軍服モノではありませんのであしからず。二人で示し合わせたかのように軍服背景色違いを書いていますが、打ち合わせ一切なしで偶然だったそうです。

次に今年の2月頃に作成した、「PEPOPEPOCOMIC135(ペポペポコミック135号)」
こちらも分冊して、今回は「ケモノ」と「ごはん」がテーマになっています。別にキャットフードやドッグフードのお話ではないです。ちなみに私は昔友人たちと上記の2つを食べ比べしたことがあります。キャットフードはまだおすすめできます。ドッグフードは・・・・・・・。人間にあった食事をしましょう。

最後に、こちらは冬コミでも出させていただいた「ガトーショコラ」。既刊になりますが、ぜひとも一度御手に取ってみてください。



以上、長々と書かせて頂きましたが、COMITIA100の宣伝でした。

ちなみに今回のCOMITIA、漫研部員や漫研部員だった人が何人かスペース取っているそうです。
宣伝される方はコメントのところで是非。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.