東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
大学最後の夏休みがもう終わる@ジャス
久しぶりの記事更新です、
大学最後の夏休みがあと少しで終わるというのに卒業後のことが白紙で色々焦ってる漫研4年のジャスです。


オフセに原稿提出された方、編集担当さん、お疲れ様です。
裏表紙遅れてごめんね。
4年生だというのにデジタルの初めてやりました!
楽しいです!まだやったことがない人はぜひ!
自分ももっと早くやってみれば良かったと思ってます!

今回のオフセのテーマは「太陽」と「」です。
そんなオフセの表紙・裏表紙担当はなんとオール美術科という奇跡ですよ(ヤッタネ)
さらに各160ページ超という大容量です。もうこれは手に取るしかないですね!
出来上がりがいまから楽しみです!


昨日は303Cの4年生4人でカラオケ行ってきました!
アニメありアイドルありギャルゲーあり懐メロありヒップホップありの混然とした曲録で楽しかったです!
次は後輩とも行きたいですね!


そういえば去年の今ごろに自分が紅葉ピクニックを企画していたのですが
残念ながら流れてしまいました・・・
大学秋季が始まるまえに今年は何かしたいと考えているこの頃です。


では駄文失礼致しました!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.