東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201209<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201211
秋学期のはじまりですよー@ゆう
おはようございますこんにちはこんばんは。
前いつ担当したか覚えてないくらい久々に記事更新担当になりましたゆうです。

さて、いよいよ秋学期の始まりですね!
皆さん夏休みは満喫できたでしょうか?
私は多分満喫しました。そう!たぶん!!!

さて今日19日は絵はがき3枚と似顔絵の〆切です!

絵はがき残りの4枚の〆切は学祭のちょっと前ですね
似顔絵の練習とともに頑張りましょう!!

どうして計画的にやるのって難しいんですかねーーーー



そういえば10月と言えばハロウィンです。
そろそろ子どもじゃないですがお菓子はもらえるんですかね
というかお決まりのあの言葉は大人がいったら脅しっぽいですね
大人は色々知ってるからでしょうかね

やっぱり無知は子どもの特権でだと思います!

何言ってるか分からなくなってきたのでこの辺で。


みなさん今期も頑張っていきましょーーー!!!!!!!!!!!!!


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.