東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201212<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201302
待ち遠しい@いかるが
こんにちは、いかるがです!
新年あけましてから早一か月。明日には2月ですか・・・そうですか。
2月と聞けば、雪国出身の私にとって非常に過酷な時期が到来するように思えます。寒さ的な意味で。
あ、それから、あれですね。試験的な意味でも充分寒(ry
早く暖かい季節がやってくることを切に願います。

さて、この時期。我が漫画研究部は表立ったイベントがあまりありません。
合宿と部誌の発行、ぐらいでしょうか。寂しいよ。
しかし実は物凄く忙しい時期と言っても過言ではありません。
卒業生に向けてのプレゼントであったり、新入生歓迎に向けての作品だったり、
先ほど申し上げた部誌の原稿だったりと、様々な準備をしております。
前の記事にもありましたが、受験生の皆様がきっと見てくださっていることでしょう・・・!
新入生の皆様に興味を持ってもらえるような作品を準備しておりますので、
合格された際には是非遊びに来てくださいね!受験生活もあと少し、がんばれ!
遅筆な私にとって、数多くの作品を仕上げなければならないというプレッシャーを人一倍感じておりますが、
精一杯の作品を描きたいと思います。わたしもがんばるよ。

今週末は節分ですね!ここ最近、恵方巻の文化が根付きつつありますが、
私もその流れにちゃっかり乗っかっちゃってます。
沢山の種類を食べたい欲張り者にとっては、切っちゃダメ!というルールが苦でしょうがないです。
あと豆も大好きなので、密かに楽しみにしております。年の数も食べられるなんて素敵じゃないの(苦笑)

それでは、失礼いたします。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.