東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
相変わらず寒いですね@ゆう
こんにちは!ゆうです。
もうすぐ三月だというのに寒いですね。
最近手袋をなくしまして自転車こぐときしにそうです…。


三月といえば卒業の季節!!!!ということで卒業生の方へのスケブの時期ですね!!!!!
今年は10名以上だそうなのでみなさま計画的にいきましょう!!!春休みだからできるよ!!!!!
ペポコミや自己紹介本、新二年生はカレンダーもありますね!!!!!

やることはないよりある方がうれしいはずです!!!!張り切っていきましょう!!!!私も頑張ります!!!!!!



そういえば朝昼晩いつでも使えるあいさつってないんですかね。
こんにちはって朝や夜は言わないですよね。
これ読んでる方はこんにちはな時間に読んでるとは限りませんもんね。

あと今回のトップ絵がかわいらしくて私はきゅんきゅんです。
なんかいいですねー。


それではこの辺で!!!!!失礼します!!!!!!!!!!!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.