東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
(新歓)終焉の輪舞曲@れた
お久しぶりです!アイアムフレッシュフォーエバー英語は赤点だった4年生れたです。
ついにやっとブログの当番になりました。告知、報告と
パターン化しそうな記事に何とか変化球を投げ込みたいところですが
いかんせんセンスもボキャブラリーも少ないですからね。記事が書けるという
万感の思いを込めて!(大げさですね)更新させていただきます。あと
歳はとりたくないですね。もう4年生ですよ私。

新歓コンパいかがでしたでしょうか。テスト今年も難しかったですね。
私は-20000点でした。何がいけなかったのかさっぱり分からないです。
さて、今後部室では新入生向けの講座が開かれる予定です!
ラインナップとしては、
コピック講座…5月30日
デジタル講座…6月4日
人体構造講座…6月6日
ペン・漫画講座…6月11日

(各部会後)
ですね。んで、コピック講座は私れたが担当させていただきます。
ただ今部長やみつやさん、未涼さんなどにご協力いただいて準備をしております。
大変初心者向けになります。去年受けた人やコピック使いこなせる人はちょっと物足りない講座になるかと思います。ご注意くださーい。

あとはパネル展の準備やら部誌やらうにゃらうにゃら。後日の更新でそこはよろしく。

後は部室の日常風景(初級編)などをつらつら書こうかと思います。
長くなりそうなので追記からどうぞ。
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.