東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201307<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201309
夏コミを一般参加者側から見たレポート @木杉
いやぁ……すっかり忘れておりました。木杉デス。
二週間遅れくらいですよすいません。

今回は全日三日間参加の自分がコミケについてなんか言おうと思います。

今回のコミケで何が一番すごかったって
自分が参加した四年間の中で一番暑かったです
あとから聞いた情報だとなんと40度を超えてたとか
風呂かッ(ry
自分の家の風呂は夏場は39度設定だよ
風呂より熱いよ


とにかく死ぬほど暑かったです。
毎年暑さ対策に2リットルペットボトルアクエリアスを用意しまして、だいたいこれだけあれば一日もつんですが
今年は開始前に3/4程なくなってました
一緒に行った某図書ケロ君はならぶところが日なただった為に開始前に完全になくなったらしいです。
まだ自分はいいほうだよ!!

そんなこんなで一日目死にそうになりながら種村有菜とか最近有名な超次元ゲイムの人だとかの本を買い帰りました。今年は御三家に行かなかったのでまだマシだったぜ。
ちなみに有菜くじというものがあって当たってたんですけれども、また戻るのが非常に暑くて困難だったため帰りました。

二日目には自分は完全に干からびておりました
にも関わらず薬用石鹸というラブライブお疲れ様本やミュウミュウ10週年本を出してくれないTeamいもずかとか
なんで行くんでしょうね。理由は結構明確欲しいから。
後かららしんばんとかで買うとおかしいほどの値段になります。薬用石鹸定価1kなのに15kでした。15倍
そんなこんなで死にそうになりながらだらだらと生きました

漫画研究部のブースに立ち寄った際
後輩でコミケ初めての黒くんが
「いやー意外と空いてますね、コミケ余裕っすわー」
みたいなことを学漫島言ってたのでこの世で一番酷いモバマスR18島に連れてきました
すっごいペトペトしました。目当ての本はゲットしました
帰ってきたら黒くんはこの世の終わりみたいな顔をしていました
「何故かとても目が痛いんですよ」
なぜ目が痛くなるかはわかりません。瘴気にやられたのか、毒ガスなのか

三日目テンションで書いた本を持って参加しました。出来は聞かないで下さい。
気分は晴れやかでした(その時は)
λさんが教採終わってのんびりと参加していたので同行しました
東幻郷というところのモバマススリーブだとかマットだとかをのんびり買いました

そんなこんなで今年のコミケは終わりました
それではそろそろ時間なので、コミケに行きたいなぁと思ってる人へ向けてこの言葉で〆させていただきます
コミケに行くなら冬にしておけ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.