東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201310
書くことが@harusora
特になく、かと言って職務放棄するわけにもいかないので
適当に最近買ったボカロアルバムの紹介でもします。
ステルスしないマーケティング。

漫画の紹介かレビューしろよ!という人は自分であげてもいいのよ。

BUmlm-lCIAAs2tk_201309241627358bc.jpg



はいこちら。
millstonesさんというボカロPの記念すべきメジャーデビューアルバム。

この人の曲は、とにかく聞いていて耳が幸せになります。
音づくりが凄く丁寧なんです。
イントロが長い曲が多いんですが、全然長さを感じさせない。ずっと聴いていたい。
むしろインスト曲でも飯3杯はいけるってなもんです。
綺麗で明るい曲調とは裏腹に、歌詞がもの寂しげなのもグッときます。

あと、PVも凄く綺麗なんですよ。
可能世界のロンドは、まさたかPという人のPVが公式収録されていまして、
こちらはニコニコ動画でも見ることができるので、是非見てほしい。
リンク貼っときます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13227088

以上、活動と全然関係ないけど!
たまにはこんな記事もいいんじゃないかな。
そのうちデータを部室に入れとくと思うのでよかったら聴いてください。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.