FC2ブログ
東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201309<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201311
夏休みも終盤@佐倉
こんばんは! 3年の佐倉です。
もう10月も半ば、そしてあと2日ほどで学校始まりますね。
とても長かった夏休みも思い返せば意外とあっという間だったな~なんて思います。
自分がもう3ねn…何でもないです^^
あと台風が直撃するらしいのですが、これ、学校行けるか以前に学校やっているのでしょうか…。

さて最近の部会ですが、約半月後に控えた学祭関連の話題が多いですね。
部会の後はガシューの合評や似顔絵の練習などやってます。
部会外ではててら詰めとかコピック調査とかやったかな。
オフセも届いたようなので、見るのが楽しみですね! 編集お疲れ様でした。

部員の宿題では、絵はがき7枚と有名人の似顔絵がありますね。
夏休み明けの部会が締め切りとなっています。確か17日かな。
頑張りましょうーb


余談ですが
夏休みどのようにお過ごしでしょうか!
自分の思い出を振り返ってみると、この夏だけで3回ほど水族館行ってました(笑)
夏といえばやっぱり海ですよ、海は泳いでないんですけど…結局眺めたり足で入ったりするだけでした<●><●>カッ
夏を感じたくて水族館ですかね。ちょっと魚になりたくなりました。
ちなみに、記事見返したら、去年も水族館に行っていたようです(笑)

あとは某テニス漫画とコラボしてた大江.戸温.泉へ行ってきました。色々面白かったです。
食べ物頼む時に「エクスタシー黄金の聖書(バイブル)下さい」って言うんですよ、なかなか面白かったです。
ちなみに上記の食べ物はかき氷です。美味しかった。
他にも足湯とか大浴場とかあって楽しめました。都内にこんなところがあるとは…。
その次の日は某テニスミュージカル見に行って、その2日間がとても幸せでした(笑)
ツイッターのトレンドに某キングの名前が挙がっていて、テレビに出演したのも思い出ですね。
もうこの作品がどこに向かっていくのか想像がつかないですけど、ほいほい付いていくだろうなー(笑)

時代は3DSの時代だそうですね! そんな中私は今日実家からDSを持ってきました。
久しぶりにときメモをやろうと思います(笑)
それでは失礼します!
スポンサーサイト
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.