東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201406<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201408
明日は七夕コンパ!@かみこっぷ
こんにちは!今は夜なのでこんばんは!かみこっぷです。

さて、明日はしぶんけんさんと合同で行われる七夕コンパですね。
ここをみてくださってるOB・OGさんもいらっしゃることですし、日時などを書いておこうと思います。

七夕コンパは
7月19日18時から
場所は部室(サークル棟303c)
です!


ここで、ひとつお詫びしなければならないことがあります。
OBさんOGさんにお届けしたはがきには、場所をコパンと記載しておりました。
しかし、色々と手違いなどございまして、場所を部室に変更させていただきました。
直前になってしまい、申し訳ありません。

もちろんコパンにいらっしゃった方は、その場で部員が誘導しますのでご安心ください~o(^▽^)o

それでは、みなさんのお越しをたのしみにしております!


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.