東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
夏@佐倉
こんばんは! 4年の佐倉です。もう4年です。
そういや毎年夏の時期にブログ書かせていただいてるような…

夏休み部会が始まって一か月経ちますね!
夏休み恒例の似顔絵の練習をしたり、時々合評をしたりしています。
次の部会後にはガシューナッツも出来上がってると思うので、今から楽しみです!
ビキニペンギンに注目 だそうです!

先日の部会は、香港からの留学生の方が参加する最後の部会でした。
半期という短い期間でしたが、漫研しぶんけん合わせて部員みんなと仲良く過ごせたそうなので何よりだな~と思いました。
前記事できのこちゃんが言っていましたが、8月に誕生日の部員が多いという事も含めて!
ケーキ
留学生の方からケーキを頂きました!美味しかったです!!(^ω^)!!!!
また日本に来たら部室に遊びに来てください。
個人的に、似顔絵の練習の最中に香港の言葉(広東語)を聞いてテンションあがりました(∀)

机いっぱいのケーキ
けけけーき

あとそのあと久しぶりに人狼したり!楽しかったです!
某きのこちゃんの4,5回連続人狼はすごいなと思いました。


最近の部室はよくジャラジャラしてる人が多いかな?って印象です(笑)
まだ暑い日が続くと思うので体調にはお気を付け下さい~ではでは!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.