東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201601
年末@もも缶@
こんにちは。漫研1年のもも缶@です( ´ ▽ ` )

あと1週間でクリスマスですね!
ですが今年はOBOGコンがありません( ˘ω˘ )お間違えのないよう…
詳しくはこの間お送りしました、ててらにて確認してくださるようお願いします*.+゚

先月のお話ですが、11月29日に代替コンがありました。
私は新会計に就任いたしました...お金の管理頑張ります・*・:≡( っε:)っ
プレゼント交換では、前会計のみんみん先生から靴下とリップと、ペンネームにちなんで桃の缶詰をもらいました~\( ˆoˆ )/
大事に食べたいと思いますー!たぶんクリスマスケーキの具と化す予定です!w

2015年も、残り僅かですね…はやい
そういえば、ペポコミ146号の原稿が終わりません。画面がまっしろだー。
体が3つくらい欲しい今日この頃です。

最近また一段と寒くなってきたので体調管理に気をつけて過ごしてくださいねー!( *˙O˙* )ではでは



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.