東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201602
コミティア@れんが

新年明けましておめでとうございます!

本年も漫研を宜しくお願い致します。

――――――――――――――――――――――

と、言いつつ本日は1月26日――
年明けからもう一ヶ月近く経つのですね。
つい最近まで「クリスマスだー!わぁーい!」状態だったと思っていたのに……
月日の流れは早いものです。
4年生さんからはちらほら「卒業」という二文字も出始めていて寂しさを感じます。
当たり前ですが入学してから卒業する迄の期間に部員は4分の3(院生さんはいますが)も変わるのですね。
そう考えると感慨深いものがあります。
そういったことも噛み締めつつ4年生さんと過ごせる最期の貴重な時間を大切にして、充実した時間を過ごしたいと存じます。

――――――――――――――――――――――

さて、話は変わりますが……(いきなりで申し訳ございません)
今年漫研は――

コミティアへの参加が決定致しました!!

1月31日(日)に東京ビッグサイトでおこなわれます!
漫研のスペースNo.は『L29a』!!
当日御時間のある方、当日偶然ビッグサイトにいらっしゃる方、今の部員がどういう漫画を描くのか気になる方等々、来ていただける方は足を運んで頂けると幸いです!
神こっぷ先生の美麗な表紙が皆様をお待ち致します♪

長文にお付き合い頂きありがとうございました。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.