東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201604
明日から4月ですよ!@れた

皆さま春休みをいかがお過ごしでしょうか、れたです。

私事ですが、修論地獄を切り抜け18日に無事大学院を修了いたしまして、晴れて部室も卒業です!
最後にブログ更新を、と思い部長さんにお願いしたところ
「あ、じゃあこれも書いてください」と告知も承りました。

そうです、明日からもう四月!新入生が入ってきますね!はい!ということは、
今年もやります

『新歓パネル展』 です!ラッシャセー!!

日時:4月4日(月)~12日(火)
   ※6日、7日、9日、10日をのぞく

   10:00~18:00

場所:芸術館1階

芸術館は、正門入ってすぐの横道を左に曲がってまっすぐ行った建物です。でかい。階段とかある。

漫研の部員がイラストレーションボード等にカラーのイラストを描き展示します!
活動の中でも、パネル展は普段描かない大きさのカラー作品を制作するので気合が入りますね。
今頃みなさん絶賛作業中…のはず、です。

漫研って何やってるの?と思ってる方や、オリエンテーション等で余った時間をつぶしたい方、どなた様もどうぞお気軽にお立ち寄りください。

そしてですね、漫研はいつでも新入生の方を歓迎しております!
もし少しでも漫画やイラスト、アニメ等に興味がありましたら、お気軽にサークル棟の303Cをのぞきに来てくださいね。



さて、告知も済ませましたし少し個人的なお話をば。
別に読まずともなんら問題はないので、長いので、たたんどきます。
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.