東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お久しぶりです@sir.m
お久しぶりのsir.mです。
最近日々が過ぎるのがとても早く感じますね。5月も終わりかと思うと暑いのに震えてきます。

最近の私としましては、以前博物館でやったガチャガチャの景品が机の上にあるのですが、それが一体何なのか思い出せずにモヤモヤしています。世界の何処かの有名なやつだと思うのですが、確かあの辺の……こんなやつ……といったようなボンヤリしたことしか出てこないです。
検索したら負けのような気がしてまだ調べていないのですが、そろそろ負けを認めた方が精神的に良い気がします。

さて精神的に、といえば……(?)
ペポペポコミック153号・テーマ「スーツ」の締め切りが今週木曜です。締め切りに追われている方ファイトです!
私は別の締め切りと戦っています。逃げ切りたいですね。

今回からブログ更新時に一緒にイラストを上げようぜということで、拙宅で1番夏っぽい子を描きました。まだ夏じゃない……?
これから梅雨、夏と元気に過ごせますように、ということで。

以上、sir.mでした。
ではまた次の機会に。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.