東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
8月が終わる@半生たらこ
おはようございます4月以来初めてのブログ更新です。
毎回存在感を薄くして逃げ切っていました。クズ。

もうすぐ8月が終わりますね、世間の中学生高校生は夏休みが終わるね・・・お疲れ様^^
大学生の夏休みは気が遠くなるほど長い。超長い。やることない。
暇な時間は多いはずなのに明日締め切りの原稿は終わってるのかな???どうかな??
終わってないくせにロングでバイトを入れたのは誰かな?^^おっ?^^

細菌は本当にサークル関係でちょこちょこやって友達と遊んでバイトしてゲームしかしてないです。


それがあと1か月半続きます!!!!

たのしいなあ!正直最高だぜ!やめられねえ!


とりあえず今日は必死で原稿を進めます。バイトだけど。





マウスでかいた。

ラクガキ

誰?



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.