fc2ブログ
東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
部室大掃除@とみ
超大好きな動画が消されて。
深い悲しみの淵に、ていうか底に叩き落とされた。

権利者って誰やねん‥‥。


それはそうと、28日、29日は部室大掃除です。
キレイな部室で新入生をお迎えしますよ。

ちなみに僕は掃除とか苦手です。
ホコリとか積もってなけりゃ雑然としてて良くね?派です。
そんな僕ですが、
部室民なので大掃除は両日参加します。
最後に自分をゴミ箱にブチ込めば大掃除完了です。
ふ、ふふふはは‥‥

新入生がたくさん見学に来てくれると嬉しいな‥‥。
とりあえず303Cの部屋を開ける時は右のドアを開けるといいんj以下略!


あと、今日は後期の成績が出た日でもありました。
大「学生」ですから、デカい学生ですから、学業もおろそかにはできません。
みんなちゃんと単位はだいたい落とさずにとってます‥‥よね?

まぁ、自分がたまたま落としてなかったから言いたい放題ですね!
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.