東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
月日が経つのは早いですねぇ @ムー
どうもです。 新入生のムーともうします。ホント月日が経つのは早いですね~

あ、えっと連絡です。
今月23日に梅雨コンパがあります。
                                               ハイ。

全体に関わる連絡はこれだけでしょうか。

ああ、あと個人的なことですが、新入生パネル展の大タテは自分とMATSUIの二人で描かせていただくこととなりました。大きい絵を描くのは初めてですが二人で頑張ります。ちゃんと出来るか心配です。

現時点では半端なおっさんしか描けない自分ですが、もっと上手に描けるように頑張っていきたいです。


以上です。こんな奴ですがよろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
どうもです。 新入生のムーともうします。ホント月日が経つのは早いですね~あ、えっと連絡です。今月23日に梅雨コンパがあります。                                               ハイ。全体に関わる連絡はこれだけで...
2012/06/10(日) 02:59:04 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.