FC2ブログ
東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201907
代替わりました@ともぞー
おはようございます。ともぞーです。ぶっちーさんから引き継いで、部長の任に就くことになりました。
誠心誠意頑張って参りますので、これから宜しくお願いいたします。

挨拶はこれぐらいにして、小金井祭、終わりましたね。
我々漫画研究部も、イチオシ企画<似顔絵研>を引っ提げて参戦して参りました。
OBOGさん方のご支援も頂き、減ったレーン数を物ともせず、お客様の数は1日平均150人弱、大盛況!

模擬店の看板に、ウチの似顔絵をズラーッと10枚近くブラ下げてるとこなんかもあったり。
シフトの空き時間に皆で似顔絵研までいらしたのでしょうか。好評で嬉しい限りです。
無料配布した部誌も飛ぶように無くなっていきました。可愛い子には旅をさせよ。元気にやってるといいですね。


学祭が終わると「ああ、もうってかなんだな」って気分になりますが、
今年は特に学祭の開始時期が遅かったせいでガチ寒いです。体調には気をつけましょう。気をつけましょう。

ノロウイルス流行ってますね。増加ペースが過去最速だかなんだかという話が出てますね。
「学祭終わったらミニ四駆で最速極めよう」と思ったらノロ。
ミニ四駆の前に世の中の流行最速で乗って来ました。学祭片づけ日から数日間寝込みました。すみません。
一人暮らしの方はポカリを常備しておかれると安心です。
そういえばマック祭りの最中に、買ったばかりのintuos5が(たぶん)初期不良で動かなくなりました。
ラードにやられたんかお前は。卓を囲んで立ち昇る部員の熱気。
そして揮発し空気清浄機すら掻い潜って舞い上がれラード粒子。
こんな感じで一年よろしくお願いします。intuos早く帰って来い。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.