東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
文化祭に向けて@結城潤
夏休みも残りわずかになって、漫画研究部では文化祭に向けて着々と準備を進めています。部室では絵葉書や看板を書いている姿が見受けられます。似顔絵の練習も欠かさずにやっています。
一年の僕には文化祭のイメージがいまいちわかないので僕自身も文化祭ってどんなのかなという期待と不安も少しあります。
漫画研究部として文化祭がいいものになればいいなと思います。

話は変わって、本日オフセット本が届きました。
自分たちがかいた漫画が手元にあるというのはいいものですね。
初めてのオフセット本に感動しました。また、漫画をかくぞというやる気がでてきます。

最近ずいぶん日が短くなったなと思います。体温調節がとりにくいこの季節。気をつけていきましょう!
コメント
コメント
早稲田中退元芸大漫画部
元芸大漫画部の小沢です。

今pixivで活躍しています。

また芸大漫画部に学びたいこといっぱいあるので携帯番号書きます

08065487994

決して怪しい者ではないと思います。

非通知でも構わないので連絡ください
2014/12/11(木) 18:26:53 | URL | 小沢 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.