東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
新学期!@かみこっぷ
こんにちは。部長のかみこっぷです。
夏休みがおわってしまいましたね。え?もう秋だろって?そうですね。
学芸の長い長い夏休みがおわり、ついに秋学期となりました。

まんけんは秋学期も、文化祭をはじめとしたたくさんの行事があります。


まずすぐ後に文化祭がありますね。実は私は今も絶賛似顔絵研究会のポスターを描き途中なのです。
似顔絵研究会の他に絵葉書やしおりの販売もありますので、興味のある方はぜひ!!

コンパは、11、12月にお疲れ様コンパ・クリスマスコンパがありますね!
クリスマスコンパはプレゼント交換などのあり、楽しみの一つです(^-^)

さらに、部誌は冬にガトーショコラ(画集の発行もあります!ペポコミも1冊か2冊ほど発行しますよ!

ほかにも色々とありますが・・・とにかくまあ秋も頑張りたいなということで(?)


また、もうすこしで部長、副部長などの役職がひとつ下の代にかわります。
つまり私が部長として行う行事は文化祭で最後というわけです。
正直ちょっと寂しいですが、次の部長さんと、それを支えるみんなとで頑張ってまんけんを素敵な部にしてくれると嬉しいな、と思っています。

そうは言ってもまだ文化祭が残ってますからね!頑張ります!!o(^U^)o
もちろん頑張るのは私だけじゃなく、みんななのですが!!




コメント
コメント
早稲田中退で昔芸大漫画部通ってたんよ
昔芸大漫画部通ってました。

漫画家目指してます。

1から修行したいので仲間に加えてください!電話番号は08065487994
です

非通知でも構わないので連絡ください
2014/12/11(木) 17:43:28 | URL | 小沢 #- [ 編集 ]
入部希望
入部希望です。電話番号は08065487994です
2014/12/11(木) 19:18:20 | URL | 小沢 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.