東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
はじめまして@星野かぜこ
はじめまして、交換留学生のかぜこです♪香港から来ました。今は3年生ですが、天然な妹キャラなので、学年を問わずに妹として扱ってください。

1年生の時はうちの大学で漫研の副会長をしてたから、日本に来たらも漫研をやりたいなぁって思って、参加しました。香港では学園祭も、練習会もなかったから、ここのみんなさんと一緒に活動をするのは夢みたいです(*´▽`*)

ここに来る前に、漫研以外にも同人サークルとか、漫画の翻訳とかいろいろしてました。「星野かぜこ」っていうペンネームでGoogleすれば、たぶん私の黒歴史作品が出ます。

後は、私、寂しがり屋なので、基本的に毎日講義が終わったら部室に行きます。話をかけたり、なでなでしたりしてくれれば、うれしいです。

長くてすみません。この1年間はどうぞよろしくお願いします( *´艸`)
コメント
コメント
早稲田中退だけど昔芸大漫画部通ってたんよ
昔早稲田大学通ってた時に芸大の漫画部と
交流ありました。

面倒くさいこと嫌いなんで電話番号書きます。08065487994

決して怪しい者ではないと思います。

非通知でかけてもらってけっこうなので

2014/12/11(木) 17:31:12 | URL | 小沢 #- [ 編集 ]
入部希望
入部希望です。電話番号は08065487994です
2014/12/11(木) 19:15:28 | URL | 小沢 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.