東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
いまさら…@きのこ
こんにちは、お久しぶりですきのこです。

夏休みが終わり、ドタバタとした雰囲気も落ち着いて12月を迎えましたね。


代替えも一ヶ月前にあり、今は違う世代で漫画研究部がまわっております。ほほう。。。


そして、ほんとに今更過ぎてビックリなんですが、学祭のことを書いていこうかな…と。遅い。遅すぎる。
更新遅れてすみませんでした…(T_T)



どうでもいいけど私去年も学祭のブログ担当だった!

は、で、今年の学祭の様子についてちょろちょろっと書いていきましね。


まず、来てくださった方々ありがとうございます!そして部員のみんなお疲れ様です!!
今年は去年と違って三日間開催でした~!!(*´∀`*)ヤッター
最終日は雨で漫研の活動は休止しちゃいましたが…(´・ω・)

内容としては、毎年恒例!!
似顔絵研究会&物販!!デシタ!!

似顔絵は二日間で約300人に来ていただきました!すごい!
中には「毎年描いてもらうのを楽しみにしてるんですよー^^」という方も…!
ありがとうございます!

私は描き終わって渡したときのみなさんの笑顔で学祭乗り切った感あります…ほんとに…嬉しかった…

土日はやはり家族の方多かったですね(^^)
学芸大学ってかんじでした!

来年も開催できたら良いな~と…


最後は写真にて紹介を!

FullSizeRender (1)
受付はこんな感じでした~。そいえば今年もウッドデッキだったんです!!寒かった…


FullSizeRender (2)
似顔絵の様子^^


FullSizeRender.jpg
物販はこんな感じでした~!

今年初の試みで学祭発行の部誌もありました!みなさん手にとっていただけましたか?
ちなみに部誌のテーマが「きのこ」で、私が嬉しい限りでした(笑)


そんなこんなで、無事何事もなく小金井祭を終えることができました。

拙い文章でしたが読んでくださってありがとうございました。

それではまた~ノシ

IMG_3045.jpg




コメント
コメント
部長さんお疲れ様でした!
学祭終わるとほっとしますよね-。お疲れ様でした!そのうち元部長インタビューしにいきます。
2015/12/01(火) 18:33:27 | URL | はむすけ #9fYl7j0o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.