FC2ブログ
東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりの@もも缶@
お久しぶりです!もも缶@です

特に書くこともないので自分の最近のことを(^o^)

大学に入ってからスマホゲームにハマってしまい、ズルズルとやり続けています……(3年目)

アイナナ、A3!、バンやろを中心に、ツキパラ、あんスタ、アイチュウをかじる日々を送っています…………楽しい!!!(伏せ字じゃなくて良いのだろうか…!)
大学の友達にも共通のゲームの話ができる人が増えてきて嬉しい限りです(*^-^*)

あと、最近はMMDにハマっていてちょこちょこいじってます……日本の文化って素晴らしいな…
みなさんも興味があったら触れるべきだと思います…ぜひ………!


二次創作絵を載せてもいいと言われたので、A3!の推し皆木綴を描きました~SSR実装おめでとう

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。