東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お久しぶりです@茉莉
4月ぶりです。茉莉です。
iPhoneを使うようになってから「です」を「でふ」とよく打ち間違えます。ちなみに「茉莉」はどうしても「まし」になります。何故。
幸い衆目に晒す前に気付いて直しているのですが、最近画面をばっきばきに割ってしまってだいぶ誤字脱字が増えているので、ちょっと怖いです。ガラケーには覗き見防止シールなんてものがありましたが、まさにその状態です。私自身細かな字は画面の下4分の1ほどでしか読めません。でも修理代が高いのでiPhone8まで待つ心づもりです。

さて、1年が報告していいのかとは思いますが、ペポ153号についてです。
この度無事に夏コミに当選しました。8/13(日)東O44aにてお待ちしてます。

...文章はちょっとローテンション気味ですが、ちゃんと喜んでます。初めてのサークル参加です。是非とも売り子の座を勝ち取りたいと思います。

ではでは。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.