東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
夏至も過ぎて@生海
こんにちは、生海(なみ)です。
今年は空梅雨っぽいですが、最近の雨量は例年通りらしいので、気のせいだったようです。
夏至も過ぎて暑くなり、毎日汗が止まりません。
かといって半袖でいると冷房の強襲を受けるので、カーディガンは常備。
夏の温度差で何度体調を崩したことか…。
皆さんもお気をつけください。

最近教習所に通い始めました。
毎度毎度戦々恐々としながらハンドルを握っております。
じどうしゃこわい。
あと自転車の無灯火、イヤホン着用、スマホながら運転へのさついのはどうに目覚めてます。

ただの雑記になってしまいましたが、最後にお絵描き。
孤爪研磨(ハイキュー!!)と伊武深司(テニスの王子様)です。漂うヤンキー感。
軽率に他作品のキャラを同画面内に置くのに抵抗がないフレンズです。
デジタルは難しいですね。画像の大きさを間違えました。
次はうまくやりたいです。

ではではこの辺で。しーゆー。(*・ω・) ノ
2017062914075087d.jpeg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.