東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お久しぶりです@隊長
お久しぶりです。隊長です。

特に書くこともないのですが、最近イナズマイレブンエブリデイというアプリを入れました。
とにかくこれがヤバイんですよ。具体的に何がヤバイかというと、実際にやってみるのが良いですね。
若干の夢要素は正直いらないですけど、小学校から好きなものが、こうやってまた新しいコンテンツとしてできるのは、うれしいものですね。
イラストもイナズマイレブンを描こうと描いているところ、23:00に「そろそろ寝る時間だぞ」とボイス入りでイナイレキャラが通知で言ってくれましたね。寝るしかないですね。寝ますね。

(課題がしんどい)



久しぶりにデジタル触りましたね。
イナイレ03

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.