東京学芸大学漫画研究部blog
東京学芸大学漫画研究部の告知ブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
コミケが始まりますね!@結城潤
こんにちは!
ものすごく久しぶりにブログを更新したような気がします。
あっという間に最終学年になってしまい、もう最後の夏休みなんだなと思っています。
充実した休みを過ごしたいものです。

夏休みに入って、漫画研究部では、学祭に向けて、似顔絵練習を始めました。
また、今年も似顔絵に加えて、絵葉書をつくろうと部員が作業に取り掛かりました。

ところで、明日からコミックマーケット92が開催されますね。
漫画研究部は、
3日目の13日(日)東O44a
で参加していますので、よろしかったらお立ち寄りください!

さて、ここからは個人的な話を・・・
4月に自分が企画していた漫画のアンソロジー本が完成したのですが、
今度は、個人的に時間をみつけてかいてみようかなと思っています。
ただ、現在かいてみているのですが、なかなか進みませんね((笑))
今年度が終わるまでにぜひかきあげたいものです。

それでは、コミケに行かれる方は、熱中症にお気をつけていってらっしゃいませ~

apple06.png


夏休み!@慧榎
こんにちは!慧榎です。
地獄のようなテスト週間が終わり、ついに夏休みがやってきました。やったね!
せっかくのだらだらと長い夏休みですから、実りのあるものにしたいですね…

そうそう、先日スプラトゥーン2が発売されましたね。私は暇さえあればやっている気がします。「ガチマッチのC帯が強すぎる!!」と一時はどうなることかと思いましたが、ガチ勢はそろそろウデマエを上げ終わったようでだんだん落ち着いてきました^^私もとりあえず3種ともBまではいったのでこの調子でSを目指していきます!頑張ろう!
あと、サーモンラン(シャケバイト)が意外にも楽しいですね…200%くらいまではいったんですがそこからの壁が…!悔しいのでやります。ただ時間によってバイト募集してないのが辛いですね…こんなにもバイトしたくなる日がくるなんて…




ブログ更新時にイラストを載せよう!!!
最近こういうシルエットの服を着ている女の子を見てかわいいな~と思ったので描きました^^
100.jpg

■夏コミのお知らせ■■■■■■■■■■■                       
   
    夏コミに参加します!      
    8月13日 東O44a        
    よろしくお願いします~!    
                        
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お久しぶりです@隊長
お久しぶりです。隊長です。

特に書くこともないのですが、最近イナズマイレブンエブリデイというアプリを入れました。
とにかくこれがヤバイんですよ。具体的に何がヤバイかというと、実際にやってみるのが良いですね。
若干の夢要素は正直いらないですけど、小学校から好きなものが、こうやってまた新しいコンテンツとしてできるのは、うれしいものですね。
イラストもイナズマイレブンを描こうと描いているところ、23:00に「そろそろ寝る時間だぞ」とボイス入りでイナイレキャラが通知で言ってくれましたね。寝るしかないですね。寝ますね。

(課題がしんどい)



久しぶりにデジタル触りましたね。
イナイレ03

ども
青柳です!
梅雨ですねー。
日ごろから天気の悪い日は人間は外に出ないべきだ、と思っているのですが
今日みたく晴れて暑い日も外に出なくていいと思いました。
家でちょっぴり寒いくらいにクーラーつけてタオルケットにくるまってぼうっとするのが至高なのです。

今日は教育実習の説明オリエンテーションでした。
まだ全然自分も実習に行くのだという実感がありません。ないので絵なんてかいてました。
いけないことだとも、自分のためにならないということもわかってはいますが、紙があってペンがあるとついかいています。
というわけで今日のらくがきに色付けてUPしてみました。

fdchsrdejftybf.png
とくに既存のキャラクタとかではないのですが、
さいきんPUBGというゲームの実況配信を常に流しているのでそれっぽいのをかいてみました。
銃とかかけるようになるといいですね。あとこれだとヘッドショットで即死ですね。3ヘル探さなきゃ!
6月も終わり
こんばんは。鮫太郎です。
早いことに一年の半分が終了、7月になろうとしています。
今月は六月なのに好きなキャラが海イベみたいなことをやってキレました。
梅雨明けも近いです。
画像が件の海に行ってくれた推しの古論クリスのFA。原作の方はもっと美人。
6月なのに海

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.